2014/06/08

堂々としていれば

バレエの大人の発表会、一昨日無事(?)終了しました。
IMG_0729-001.jpg
大雨にもかかわらず来ていただいた皆様、ありがとうございました。

?マークがあるのは自分にとっては無事ではなかったもんで……。

「舞台に魔物がいる」とは使い古された言葉であまり使いたくはないけど……

でもやっぱり一度でも舞台に立ったことがある人は感じると思うんですよね。

そう! やらかしてしまいました。スポッ! と抜けてしまったんです。

でも一人で踊る部分だったので見ていた人は気づかなかった(らしい)です。

しかも私はあまりに真っ白で堂々と間違えながら動揺すらしていなかったので周りの方が焦ったそうで…。

何はともあれ間違いが目立たなくてよかった~(周りが迷惑よね。すいません)。

終わってしばらく経てば笑えるエピソードにもなるでしょうけど……。

今日は衣装をクリーニングに出す日。(教室の衣装に便乗させてもらいます。)
IMG_0731-001.jpg

終わっちゃったのね~(実感)。

次は先生からすでに課題をいただいています(甲に頼らないように、足の裏を使ってと)。

バリエーション候補の一つ、「エスメラルダ」。これはめちゃめちゃ足が強くないと出来なそうだけど……

鍛えるにはいいのかもしれない……(足くじかないように)。

関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
少しは体を休める時間、あると良いのですが。

ご心配、ありがとうございます^^
はい、だいぶ楽になると思います。

よく「マグロみたいだね」と言われるので
体を動かしている方が調子が良かったりするのかもしれません(^O^)/