2014/10/22

気まぐれに占ってみたら

気が多いんです。色々やりすぎているな~。

もう少し落ち着こうじゃないの。

でもどれも好きなんだもの。決めかねる・・・・・・・・。




この間ヨガフェスで「連れが」タロットカードリーディング

してもらいました。

私には彼女の「今の状況、結構あたっているんじゃない?」

と思えた…。

その時私はリーディングしてもらわなかったんだけど・・・・・・

まるっきり信じないわけでもない。

でも信じるわけでもない。

嫌いではない・・・。

ほぼ気まぐれに・・・今日

ネットでなにげに今の状況を思い浮かべながら検索。

無料のカード占いって結構ありますね。

「トーテムアニマル オラクルカード」初めて聞く占い

トーテムアニマル(動物の守護霊のようなもの?)

から質問を心に思い浮かべるとメッセージが送られるというもの。

まあ、気休めにお遊び。

私自身の質問は、色々なことをやっている今、

このまま進んでいいのか?

それともひとつに絞ったほうがいいのか・・・・・・?

思い浮かべながらクリックすると・・・・・・・

トーテムアニマルは「白鳥」でした。白鳥といえば!

バレエの「白鳥の湖」でしょ! バレエを選択しろと?



こういうのって一度やってみたところで二度目は同じのでないだろう

確率高いよね! と思いつつもう一度同じことを思いながら

クリックすると・・・・・・え~!また「白鳥」!(ホントかい?)

まじめに読んでみました。

”神聖な贈り物である人生でできるだけたくさんの方法で

人生を評価し感謝の表現をする”:今やっているいろんなこと

=その中で感謝を表せばいいの?

”どんな最中にいようと流れに身を任せて信頼を強化することは

何でもやる”

必ずうまく行くと確信して状況に逆らわなければいいのね?

”ヨガや太極拳をして、あなたの優美さを高めること”

おお! 本当に?? 

これをあたっていると言わずしてなんとする?

まさにヨガやってるし!!(優美かどうかはさておき)。

”静かな場所で瞑想すること”

”ソウルメイトとの出会いがまもなくある”

とのこと。ちょうど20年前に読んだ「聖なる予言」を今

読んでいてそこにソウルメイトのことが・・・

偶然といえば単なる偶然?

白鳥はバレエをイメージするからバレエも捨てがたいし

”ヨガや太極拳をして、あなたの優美さを高めること”

とはまさに今やっていることだし・・・

流れに逆らわず自分の信じることに

身を任せる・・・。

結局は今までどおりでいいのね?

そのうち流れはどちらかに行くのでしょう。


ソウルメイトとの出会いがまもなくあるって言うけれど

今までも感じたことはあった。

一旦縁が切れたように思えても数年後数十年後にまた

「縁」が復活。

これはソウルメイト以外の何物でもないと思うんですがね~。




一応この占い、参考にさせていただくことにします。
関連記事

コメント

非公開コメント

迷いが?

ユニコーン?やったみました・・・
ためしに数回・・・全て違ってました…翌日、又やってみました・・・やっぱり同じの出ません。
私に迷い?グラつき感?

トーテムアニマルのイメージが異なった場合、内からやってくる答えに耳を澄ませるとあります。何度もやるもんじゃないんでしょうね~。
私も三度目やったら今度は違うのが出ました(^^)
今すぐ行動に移すと、チャンスを逃す事になりそうだから待っている間に瞑想して、流れに逆らわないという部分では同じでした(^^)v
どうも冥想が必要らしい・・・