2013/05/09

一足早くMother's day

PAP_1209.jpg

今年はこれ! もう玄関に飾ってありますよ。

昨日のカルチャーセンターのヨガ教室の帰りに受付で「現品限り! どうですか?」

カルチャーセンターのオーナーさんは花屋さん。花屋さんで寄せ植えでも

良かったけど「現品限り」と言われるとなんか気になるのよね~。

でも造花だしどうしようかな?

頭の隅っこで悩みつついつものように受付で長話すること約30分。


プレゼントは毎年悩むわ~という話から受付のFさんが

娘さんからプレゼントしてもらったという

変身フォト」教えて頂きました。

実際撮ってもらったお写真(カードサイズにもしてくれるそうで)拝見してOH!

まるで芸能人のよう! 別人です(失礼!)

これはいい! でもプレゼントされるよりはプレゼントして貰いたいな~。

女性はいくつになっても変身願望ってありませんか?

わたしも結構バレエでコスプレ? は堪能して来ましたけど。

ちょっとバレエメイクじゃアップはきつい!

これはぜひ同級生にも教えてあげて還暦の記念の

キャンペーンの時にでも行きたいもんです。(でも還暦はまだ少し先よ!)

およよ! ヅカ風メイクもあるわ! あまりしわしわにならないうちに行ってみたいわ~

そうそう、「現品限り」の話に戻って。

長話も終える頃やっと買うことにしました。

母の日用としてカルチャーのフラワー教室で作ったものらしいです。

なので、「嘘も方便。帰りが遅かったのはこれ作っていたからなの

と言って渡したら?」

わたし「いやいや、それじゃあ心がチクチクするし」


実際は作ったとは言わないまでもなんとな~く、それとな~く、もにょもにょと

渡しましたけど。あまり色々聞かれずハート型の花瓶が珍しいので

その方に目がいったようで義母にはとりあえず喜んでもらえました
関連記事

コメント

非公開コメント