2013/05/13

箱根三大つつじめぐりとズワイガニ食べ放題!バスツアー

昨日実家の母と母の日のプレゼントも兼ねて「カニ食べ放題!」行って来ました!

ゴールデンウィークの翌週なので行きも帰りも渋滞なし!

添乗員さんもこんなに空いているのは珍しい! とびっくり。

まあそれでも箱根方面お決まりコースのかまぼこやさんや

山のホテルなどはかなりの人出でしたよ。

前日雨だったのでお天気、心配してたけど時々薄雲が出るくらいで

暑くもなく寒くもなく快適でした。
kani.jpg

お目当てのズワイガニ食べ放題と35種ランチバイキング。

箱根彫刻の森美術館隣の「ベラフォレスタ」というレストランにて。

写真は2度めのお代わり。(1度目はがっついて食べるのに忙しく撮り忘れ)。

これも盛り方が美しくないわ~。許してね。


バスだから生ビールも飲めてうれしい~♪ しかもカニ肉は高タンパク低カロリー。

カロリーも気にせず食べ放題でダブルでうれしい!

とはいっても6,7本食べたところでギブアップ。

プチケーキもいろいろあったけど入らず最後にソフトクリームでシメました。
soft.jpg
これ、かなり美味しかったわ。食べたお料理のうちで一番美味しかったかも?

つつじはこんな感じ。
2s.jpg
(蓬莱園 約40種5万株 ちょっとだいぶ咲き終えた感あり)
kagetsu.jpg
mankai.jpg
(ホテル花月園 約2000株

yama.jpg
hana.jpg
(山のホテル 約30種 3000株)。

(相変わらず写真は携帯なのであまり美しく見えないかも。)

入園料とるだけあってやっぱり山のホテルのつつじが一番見応えありましたよ。

(一般入園料は800円)
関連記事

コメント

非公開コメント