2014/12/09

手作り石鹸に手作りラッピング

IMG_1057-002.jpg











12月7日のブログに書いたのが完成しました。

共布のひもは撃沈。オーガンジーのリボンが

ありました。色も合うのでこれでヨシ!

ひとつはマダム(ヨガ会員さんですが密かにそう呼んでます)、

もうひとつはカルチャーセンターの受付のFさんに。

Fさんはよくキャラブキとかなめたけとか辛子大根漬けなどを

くださいます。ヨガの後、この3人でいつも30分位

おしゃべりをしてそれもまた楽しみの一つになっています。

会話がいろんな方向に弾むのです。

話すタイミングとか考えていることとかが

似ているからでしょうか? 

とにかく「いつも引っかかって素通りしては帰れませんね~」と。

きっとあしたもまた話し込むことでしょう。

では、また~。
関連記事

コメント

非公開コメント

ステキ!

私、プレゼントに袋をいただいても嬉しいかも

すてき!

色が素敵。
やわらかな色!私も大好きな色あいです。

いただいてから、あとで、この袋に何をいれようかと、お二人は考えて楽しむと思います。

Re: ステキ!

でもとっても小さい袋なの。手のひらサイズ。何を入れたいですか?

Re: すてき!

もりんさんもブルー系好みなんですね~。

端布でも利用できて良かったです。
断捨離も必要だけどこうやって利用できる事があるとやっぱり捨てられません。

中身はもちろん、こんなきれいな袋をもらって
喜ばない人はいませんね。
もらった途端、何をいれようとかんがえるでしょう。
電車に乗ると、たまに、こんな小さな袋をバックから出す人がいます。
中には色んなガムやら飴がザクザク入っていて、
その中から一つ取り出して、美味しそうに口に入れます。
満足そうな様子に、いつも羨ましくなります。

Re: タイトルなし

アメやガム入れですか。いいアイディアですね~。

お正月休みに時間があった時いろんな大きさの
袋を作ってみようかと思います。