来年を占ってみる

2015.12.31(Thu)

『スピリチュアル』 Comment(2)Trackback(0)
ヨガの先輩先生がタロットカードのことをブログに書かれてました。


私も中学生の時買ったタロットカードがあります。

捨てたと思っていたら本棚に埋もれていました。

中学の時はカードの意味を読み取れず数回やってみただけ。

その後再びやってみることもなかったカード。

やってみました。



まずは現状: 年末にカルチャーセンタークラスを締めて来年から

地元一本に絞ったヨガ教室。夜クラスも作って欲しいと

要望があるものの義母からは「そこまでやらなくとも・・・」と

言われ悩んでいる状態。

家庭・バレエ・ヨガ教室・バレエの衣装作りの仕事

どれもバランスを取って続けたい大事なライフワークなのです。

そんな欲張りな自分の来年はどうでしょう?


IMG_1822.jpg
  











古代ケルト十字法と言う占い方です

結果: 持ち前のチャレンジ精神で夢や目標に向かって
突き進む人物。(自画自賛ではなく。こういうような意味を持つカードが出たということです

複数の仕事を同時にこなすことも体力や気力的な衰えなどで

これ以上仕事を増やすことへの妨げになっている。

本当はどれか減らしたいと思うもののどれも削れないことなので

迷っている。家庭を重視しないといけないという考え方や

義母の意見に従わないとという考え方にしばられていることも

夜のクラスを作ることへの妨げになっているが

理屈重視の考え方ややり方を改めて柔軟な考え方を

身に付けるようにするといい。

まずは後先考えずやってみることも大事。



というような結果になりました。

初心者なので・・・自分寄りの都合のいい解釈になっている

感があるものの、チャンスがあれば逃さないでチャレンジしようと思います。



今年一年ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

来年一年またチャレンジ精神で頑張りますのでよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年を~。






トラックバックURL

http://refresh20.blog.fc2.com/tb.php/359-96f634c5

トラックバック
コメント
 タロット懐かしいですね。私の周りでも流行ってました。友人が得意で、何気に私もやってみると、「すごい!あたってる!」の声。 
 カードの大雑把な意味とそれに合った日常の行動を話すと聞いた方が自分の生活に合わせて組み入れてくれるようです。
 なので、自分で読み取り、自分に合わせて考えるというのが正解だと思います。

 チャレンジ応援します!

 このブログに啓発されています。ありがとうございました。
 大変お疲れ様でした。これからも自分を大切に、良い年をお迎えください。
makk 2015.12.31 23:45 編集
makkさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。

タロットカードの読み取りはなかなか難しいですけど
迷ったときの参考程度にするのはいいかもしれませんね。

ブログ更新は今年もマイペースで書いていくと思いますけど
どうぞよろしくお願いします。



  
m・kakipee 2016.01.01 22:52 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ プロフィール

m・kakipee

Author:m・kakipee
相模原市中央区田名でヨガ教室を開いています。その他バレエ衣装(アトリエチュチュ)も作っています。バレエとヨガの日々。そんな私の日々の出来事などよろしかったらお付き合い下さい。

▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2018 m・kakipee all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.