アメブロデビューで感じたこと色々

2016.01.13(Wed)

『何気な~いこと』 Comment(0)Trackback(0)
友達がアメブロを始めました。

読者になってコメントするには登録が必要?

そこでアメブロに登録してみたらもれなく勝手にブログページが・・・

友達の読者になると内容がないページが表示されます。

とっても肩身の狭い状況に追い込まれます。

なので、今日から両方はじめてみました。

興味ある方→こちらへ

まだ新築途中といった感じです。




ブログ運営サイトでそれぞれ特徴があって

他に行くと他所の家に行った気分。


FC2はカスタマイズがかなり出来るので選びました。

広告をほとんど削除できるのがお気に入り。

なので、他に移ることは考えもしなかった。

けど、アクセス数はこのままではなかなか増えにくい。


アメブロは友達の輪がどんどん広がっていく感があります。

名前の由来はアメーバーのようにじわじわと増えていく

イメージからかと思ったんですけど本当のところは?


また気易くコメントしやすい雰囲気があるようで。

すでにコメントいただきました。


とにかくブログを初心者でも簡単に作れます。

アクセス解析も設定しなくてもついています。

アマゾンや楽天の商品紹介もアフリエイト登録しなくとも

簡単にできます。



ただ、広告の煩わしさにはうんざりです。




私はメインをここに、コピペでアメブロにとするつもり。

でも友達の輪はきっとアメブロに軍配が上がるのでは?



では、また~。














関連記事
トラックバックURL

http://refresh20.blog.fc2.com/tb.php/369-5c55a794

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ プロフィール

m・kakipee

Author:m・kakipee
相模原市中央区田名でヨガ教室を開いています。その他バレエ衣装(アトリエチュチュ)も作っています。バレエとヨガの日々。そんな私の日々の出来事などよろしかったらお付き合い下さい。

▼ タグ
▼ アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2019 m・kakipee all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.