2013.04.15(Mon)

『ヨガ的生活』 Comment(0)Trackback(0)
お恥ずかしい話、中華を食べ過ぎて苦しくて気づいたこと。

以前は食べると下腹がぽっこり。ウエストから上は空いている状態だったので

満腹感がなく大食いで20代の頃は「蜂の子」と言われたりしてました。

名付け親いわく、「蜂の子は与えられるだけ食べてはちきれそうになっても

まだ食べる」のだそうで……。

真偽の程はともかく、そんな不名誉な呼ばれ方をされていたほどですが

ここ数年食べられなくなってきました。年のせい?

それもあるかも。

でも以前膨れていた下腹が膨れず、みぞおちの下がはちきれそうになるので

どうやら胃が上がってきたみたい

ヨガは内臓の位置を正常に戻すポーズが色々。逆転のポーズで下がっていた胃も

正常に戻ったようでうれしい限り。

ただ、目立つのよね。

食べ過ぎた時の蜂の子のようなお腹

ウデイアナバンダでお腹引き締めないと
関連記事
トラックバックURL

http://refresh20.blog.fc2.com/tb.php/4-3fd5f496

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ プロフィール

m・kakipee

Author:m・kakipee
相模原市中央区田名でヨガ教室を開いています。その他バレエ衣装(アトリエチュチュ)も作っています。バレエとヨガの日々。そんな私の日々の出来事などよろしかったらお付き合い下さい。

▼ タグ
▼ アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2019 m・kakipee all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.