2016/04/24

とりあえず 一息入れましょうか

やるべきことを抱え込みすぎて



ブログを放置すること十日あまり



とうとう心配のお手紙をいただいたり



はい! 私は元気ですよ



ただ余裕が無いもんで







こんな時は我が家の美術館でもお見せしましょ


ようこそ 我が家の美術館へ
IMG_2108.jpg










何やら怪しげなかたがお出迎え
IMG_2102.jpg
  








私のお気に入り。夫がバリに行った時のおみやげ「細密画」
IMG_2109.jpg











色合いが好き
IMG_2101.jpg









しあわせの種を運んでくれるという鳥さん
IMG_2103.jpg








お次はお笑いコンビがお出迎え
IMG_2107.jpg








むかしむかし  子供が描いた絵 色を付けてアートにする
IMG_2100.jpg
これは「みみ」と言ってましたっけ
IMG_2099.jpg


















むかしむかし バレエのレッスンメイトが作ってくれた刺繍の壁飾り
IMG_2104.jpg













1970年代社会主義時代のルーマニア 地方都市クルジュの町並み
むかしむかし イケメンの文通相手が送ってくれた写真
IMG_2106.jpg









さて、次のエネルギーにつながればめでたしめでたし。



では、また~。






関連記事

コメント

非公開コメント

元気で良かった!!

 素敵な美術館♡
好きなものに囲まれているだけで幸せになれますね

Re: 元気で良かった!!

>makkさん ご心配ありがとうございます。

頭がまわらないのですよ。ブログのネタも浮かばないし。

進めたいんですけど進められないもどかしさがあって
材料が手元にないとどうしようもなく。

今出来ることをやっておこうと思いつつ
さて、優先順位は??
まずはブログにて近況報告・・・でした(笑)

こんにちは

お忙しいのだろうと思っていました。

久々に美術館めぐりができましたー♪

「みみ」だとい絵、アートですねえ。
子供の絵に色付けするのも
なかなかいいもんですね。
ほんとにアート!

ぴいさん、なぬ?
イケメン文通相手?
わたし、これにも食い付いたぞー。
いいなあ♪

Re: こんにちは

>もりんさん、コメントありがとうございます。

もりんさんの真似、ちょっとしてみました(笑)。

うちの息子、絵をあまり描かなかったんですけど
数少ない絵にポスターカラーで色付けして大事に飾ってます。
派手な色を付けて「Pisoca!」の出来上がり。

えへへっ。
ハンガリー人の金髪美少年。
ほんとイケメンでした。