恥ずかし過ぎたドクターフィッシュ体験

2017.08.21(Mon)

『めったにしないこと』 Comment(2)Trackback(0)
帰省した息子が掛川花鳥園に連れて行ってくれました。

そこでドクターフィッシュを初体験。
P_20170819_141820_1098611916503[1]
足を入れたとたん「ごちそうが来た~!」とばかりに

群がる様はピラニアのごとし。

隣に座ったのは小学校低学年くらいの女の子。

全然寄って行ってません。

足をブラブラ振りながら恨めしそうに「いいな~、全然来ない~」。

私の足に群がっているのを女の子のほうに

向けるも、すぐに私の足に食いつきに戻ってくるありさま。

「なんで来ないんだろ~」と女の子。

後ろにいたご両親、こそっと「やっぱり

角質の多い人に群がるんだね」。

こそっとといってもしっかり私に聞こえてます。

何だかとっても恥ずかしくなっていたたまれなくなり

10分もしないで切り上げました。


確かに角質を食べてくれたんですね。

硬かったかかとがつるつるに柔らかくなりましたよ。


今度またやる機会があったら小学生と一緒には

やりたくないもんです。


では、また~







トラックバックURL

http://refresh20.blog.fc2.com/tb.php/539-b2d9ab6e

トラックバック
コメント
すごい衝撃的な写真ですね~。
どんなふうに食らいついているのか見えるように
足の部分だけのアップの写真が欲しいです^^
それにしても気持ちよさそう、うらやましい~。
私も行きたくなりました。
でも、私も小学生とは嫌ですね。
絶対にドクターフィッシュに比べられてしまいます。
あき 2017.08.23 11:01 編集
あき先生、コメントありがとうございます。

足を入れたとたんものすごい勢いで群がってきたんです。
くすぐったいんですけどカリカリとかじっている感じがしました。
翌日江の島に行ったんですけど
そこでもやっていましたよ。
月一で行かれているでしょうから立ち寄ってみてはいかがですか?


m・kakipee 2017.08.23 13:16 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ プロフィール

m・kakipee

Author:m・kakipee
相模原市中央区田名でヨガ教室を開いています。その他バレエ衣装(アトリエチュチュ)も作っています。バレエとヨガの日々。そんな私の日々の出来事などよろしかったらお付き合い下さい。

▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2018 m・kakipee all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.