地味にすごい

2017.10.04(Wed)

『生活』 Comment(0)Trackback(0)
アクリルたわしのことです。
IMG_0931-001.jpg
普段は洗面所のハンドソープの下に

敷かれていますが地味にすごいんです。
P_20171004_114844_1_3289086907733.jpg


今日のお風呂掃除、数種類のブラシと洗剤を用意。
P_20171004_105758_1_3094841097600.jpg
ブラシをかけてもなかなか汚れが取れず

かけた洗剤が乾くので水に浸しながらこすったり。

そこでアクリルたわしの存在を忘れていたことに気づきました。

ブラシでこするより本当に簡単に汚れが落ちます。
P_20171004_113815_3222167859478.jpg
蛇口のステンレスもうろこ汚れがするっと取れてピッカピカに。
P_20171004_114015_1_3259188611183.jpg
もちろん鏡のうろこ汚れもきれいに落ちました。

家の鏡は研磨剤を使えないのですが研磨スポンジなど

使わなくても簡単に落ちます。

洗面器やお風呂椅子の汚れも洗剤を付けずにこするだけ。

狭い隙間や磨きにくいところもブラシよりとっても楽に使えます。



だいぶ汚れてきたし年末の掃除用にそろそろ

秋色のたわしを編もうと思います。


では、また~




トラックバックURL

http://refresh20.blog.fc2.com/tb.php/548-02647744

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ プロフィール

m・kakipee

Author:m・kakipee
相模原市中央区田名でヨガ教室を開いています。その他バレエ衣装(アトリエチュチュ)も作っています。バレエとヨガの日々。そんな私の日々の出来事などよろしかったらお付き合い下さい。

▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 m・kakipee all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ